ポイ活

ポイントサイトはおすすめの副業です【おすすめサイト4選】

ポイントサイトはおすすめの副業です【おすすめサイト5選】

スポンサードリンク

悩んでいる人
・ポイントサイトを副業として始めてみたいけどおすすめを教えてほしい。

・毎月すこしでもお小遣いを稼ぎたい。

 

ポイントサイトについて気になっている人は多いのではないでしょうか?

 

このご時世すこしでもお小遣いを稼ぎたい、副業を始めてみたいと思っている人にポイ活11年の僕がおすすめポイントサイトを紹介します。

 

こんな方におすすめ

  • おすすめのポイントサイトについて知りたい人
  • ポイントサイトで月にどのくらい稼げるか知りたい人

 

 

スポンサードリンク

ポイントサイトはおすすめの副業です

ポイントサイトはおすすめの副業です

 

在宅ワークや副業が流行っている昨今ですが特別なスキルも必要とせずメールアドレス1つでポイントサイトは始めることができるためおすすめの副業です。

 

今回はポイントサイト歴11年の僕が活用しているおすすめサイト4選を紹介します。

 

ポイントサイトってなに?

ポイントサイトは無料で登録することができます。

 

ポイントの稼ぎ方としては企業からのアンケートに答えたり、資料請求、クレジットカードの作成、アプリのダウンロード、ポイントサイト経由での買い物をすることなどでポイントが還元されます。

 

その他には、送られてきたメールのURLをクリックしたり、ポイントサイト内でゲームをすることでポイントを獲得できます。

 

そして、貯めたポイントを現金や電子マネー、Amazonギフト券、nanacoポイント、Tポイントなどに交換することができるのでちょっとしたお小遣い稼ぎにはもってこいです。

 

ポイントサイトは安全なの?

今回紹介する「マクロミル」、「モッピー(moppy)」、「ECナビ」、「リサーチパネル」は上場企業または上場企業の子会社なので安心して使うことができるサイトです。

 

僕は11年以上使ってきてますがとくに変なメールが来るようになったり、個人情報が流出したということはないので安心して使うことができるサイトです。

 

ポイントサイトってほんとに稼げるの?

僕はポイントサイト歴11年以上ですが毎月3,000円以上のお小遣いを稼いでいます。

 

はっきり言ってポイントサイトはコツコツ取り組むことができる人なら誰でもかんたんに稼ぐことができる難易度の低い副業と言えます。

 

下の画像は2020年3月に僕の主力サイトである「ECナビ」と「マクロミル」の獲得ポイントです。

 

ECナビのポイント

ECナビの画面

ECナビは10pts=1円なので2,255円ほど稼いでいます。

 

マクロミルのポイント

マクロミルの画面

マクロミルの3月獲得ポイントは2,278ptsなので2,278円になります。

 

「ECナビ」と「マクロミル」の合計で3月は約4,500円ほど稼いでいます。

 

どうです?ポイントサイトもいいお小遣い稼ぎになると思いませんか?

 

僕は空き時間にポチポチするだけで上記のような金額を稼いでたりします\(^o^)/

 

おすすめのポイントサイト4選

ポイントサイトは結構あるので「どのサイトを使ったらいいのかわからない・・・」という人も多いと思うので僕が実際に使っているおすすめのポイントサイトを紹介します。

 

・安定度No.1 マクロミル

僕が最初に登録したポイントサイトがこのマクロミルです。

マクロミルの特徴は毎月安定したポイントを稼ぐことができることです。

マクロミルは企業からのアンケートに回答したり、商品のモニターになって使った感想を回答することでポイントを稼げるサイトです。

アンケート数も多くほぼ毎日必ずと言っていいほどアンケートが届きます。

そして高単価のアンケートも多いのでポイント交換の難易度も低くく、まっさきに登録すべきおすすめのサイトです。

 

\安定度No.1のマクロミルの登録で100pts.GET!/

アンケートモニター登録

 

・ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

ECナビはサイトを経由して買い物をすることでポイントを貯めることができるサイトです。

楽天市場やヤフーショッピングの買い物でもポイントが貯まるのでポイントを貯めやすいです。

高額案件も多く100%還元という案件もあったりします。

またECナビは「ランクアップ制度」というものがあり、サイト経由で買い物をすればするほどランクが上がっていき、ランクに応じてボーナスポイントがもらえます。

ネットで買い物をする人におすすめのサイトです。

 

\新規登録で1,500pts.GET + ポイント交換でAmazonギフト券1,000円GET!/

ECナビの登録はコチラ

 

・リサーチパネル

リサーチパネルは企業からのアンケートに回答したり、商品のモニターになってその感想を回答することでポイントが貯まるサイトです。

そして、このリサーチパネルのポイントは先ほど紹介したECナビにポイントが貯まります。

リサーチパネルはECナビとセットで登録することでポイントを貯めていくサイトとなっています。

アンケート数も多く毎日コツコツと取り組めばすぐにECナビポイントが貯まるので、リサーチパネルに登録するときは必ずECナビとセットで登録するようにしましょう。

 

\リサーチパネルの登録で500pts.GET!/

リサーチパネルの登録はコチラ

 

・モッピー(moppy)

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

モッピーは累計会員数が700万人以上を誇る人気サイトです。

アンケート回答でポイントが稼げたり、サイト内の動画を見たり広告をクリックするだけでポイントが稼げるのでサクサクをポイントGETできます。

また、モッピー経由の買い物でポイントを貯めることもできます。

モッピー最大の強みはAmazonでの買い物でポイントを稼ぐことができることです。

Amazonで買い物をする人は登録必須のサイトと言えます。

 

\モッピーの登録で1,000pts.GET/

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

ポイントサイトは誰でも稼げる副業:まとめ

今回は僕がおすすめするポイントサイトを紹介しました。

 

ポイントサイトは誰でもすぐに始めることができて確実に稼ぐことができます。

 

空いたスキマ時間などにコツコツと取り組むことができるので会社員や主婦、年金受給者におすすめの副業です。

 

まだポイントサイトをはじめていない人はぜひこの機会にはじめてみませんか?

スポンサードリンク

-ポイ活

© 2021 samkblog